BLOGブログ

店舗や住宅へ、造作家具に特化したサイトを開設しました

店舗や住宅へ、造作家具に特化したサイトを開設しました

造作家具サイト

●造作家具の専門サイト


造作家具で空間を豊かにというコンセプトのもとに、当建築設計事務所では大阪の家具工場と提携して、店舗や戸建住宅やマンションリノベーション等に向けた造作家具をデザイン・提案・製作しています。

住宅にはダイニングテーブルや椅子、カウンター、ディスプレイの他、隠れた場所の収納システムなんかも提案させてもらっています。
店舗ではレセプションカウンターやレジ台、ショーケースなどの見せる家具の制作、それに造作工事の現場での施工が難しい下地部材の制作なども行っております。

造作家具の制作から搬入、設置までお任せください。
既製品の家具やセミオーダー家具の取り扱いもあります。
普段は主に大阪、神戸、京都等の近畿圏を中心として活動していますが、遠方への造作家具の配達も行っております。

この造作家具サイトでは作品例を中心に、初回の相談からデザイン、設計、製作、納品までのフローの紹介や、造作家具の解説やQ&Aなども載せています。
テーブルやいす、ディスプレイなどの造作家具や家具メーカーによる既製品の購入をお考えの方はこちらのサイトをぜひご覧ください。

●造作家具の専門サイト


SHARE!

BLOG TOP